修理のお申し込みから、お受け取りまでの流れ
1:修理のお申し込み
お電話またはメール、当ホームページのお申し込みフォームからお申し込みください。
お申込フォームはこちら
また、増毛修理・白髪増毛をする際にどれくらい増やしたい?何%増やしたらいいのか?など「修理前のチェックポイント」をご覧頂くと修理の際参考になりますので、ご覧下さい。
2:かつら・ウィッグの郵送について
お申込連絡をいただいた後、修理するかつら・ウィッグを当社へ送っていただきます、その際に1:修理内容 2:ご要望など 3:当社からの連絡方法(お電話または、メールの場合はメールアドレス)を記入していただき、当社へかつら・ウィッグと共に郵送してください(紛失や未着を防ぐため、郵送の際は追跡が出来るものをご利用ください)かつら・ウィッグが届きましたら、修理内容のご確認の為、お電話またはメールをさせていただきます(お電話の場合は通話可能時間、何時頃に掛けて欲しいなどもお知らせいただけると幸いです)
3:修理完成後
工場より修理が出来上がりましたら、当社でチェックをし、ベテランスタッフによるシャンプー・クリーニングとスタイリングセットを行い発送をさせていただきます(発送は個人名にて郵送をいたしますのでご安心ください)また修理料金のお支払いは代金引換のみとなっております(カード払い等はご利用頂けません)ので、お受け取りの際にお支払いをお願いしております。